のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

固まっていた首が動くようになりました。|五反田 のりひと鍼灸整骨院2018.3.9

固まっていた首が動くようになりました。|五反田 のりひと鍼灸整骨院

ある事務員の女性が、朝起きた時に、寝違えていたそうです。

少し動かすだけでも痛そうです。

うなずく事さえも、つらかったようです。

その女性から、首を動かせるようになりました。との感想文をいただきました。

-----

---

首がコンクリートの様に固まっていたのが、動くようになりました。

久しぶりに来て、また1週間に1回は、来ようと思っています。

歩きながら、ぴりぴり痛くなるのが、ほとんどなくなりました。

ありがとうございます。

事務職の女性より

-----

彼女が、のりひと鍼灸治療院に来院した日は、首が動かせず、まるで、ロボットのような動きでした。

2回目の施術後、痛み具合が8/10から4/10に減りました。

「わあー、すごい!頭が上がるようになった!」と喜ばれました。

しかし、歩くと首が、まだ、ピリピリする。とおっしゃってました。

きっと、歩いたときの振動が響くのでしょう。

「1回や2回で、完全に良くなるのは難しいですよ。もう少し、時間がかかります。」と説明しました。

6回目の施術で、首を上下に振ったときの痛みは、わずかに残る程度(1/10)まで回復しました。

しかし、首を横に振る時の痛みは、まだ残っていました。

それから、約3週間ぶりにいらっしゃいました。

首を左右に振る動きは、まだ、痛みが残っていました。

しかし、首を上下に振ったときの痛みは、出ませんでした。

先日も、美容院へ行って、髪を洗ってもらったそうです。

上を向いて、サプリも飲めるようになりました。と喜ばれていました。

あとは、首を左右に振ったときの痛みの改善ですね。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 なお、画像のモデルさんは、ご厚意で撮らしていただいた他の方です。

 

 

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分