のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腕の痛みが、ほとんど、なくなりました。|五反田 のりひと鍼灸整骨院2018.4.19

腕の痛みが、ほとんど、なくなりました。|五反田 のりひと鍼灸整骨院

腕が泣きたいほど痛い 涙

と言われて料理人が、来院されました。

そう言えば、以前は、ラーメン屋さんの腕のしびれも治ったケースがありましたね。

腕の痛みが、ほとんど取れた患者様の感想です。

-----

---

首の神経から発注(発生)する激痛があり、当日予約に関わらず対応して頂いた。

きめ細かいヒアリングと状況経過を説明して下さるので、確実に良好状態に向かっているのが実感できる。

数々の整体も行ってきたが、今後もボディメンテナンスを継続していきたい。

Y・H 44歳 品川区

-----

料理人や調理人は、腕を酷使してしまう傾向がありますよね。

その結果、Yさんも、肩から腕にかけて激痛が走るようになってしまいました。

泣きたいくらい痛かったそうです。しびれも、たまに出ていたそうです。

1回目の鍼と手技療法で、翌朝は痛みが消えました。しかし、昼過ぎには痛みが、また、出てしまって、気持ちが萎えたそうです。

2回目で肘付近の痛みは、以前に比べて、半分以下になったそうです。

3回目で痛みは20パーセント程度に、なってきたそうです。

4回目で痛みは、ほぼ消えたそうです。シビレも、ほぼない状態になりました。

---

Yさんが、改善された理由は何だったのでしょう?

同じような状態で来られて、治る人もいれば、治らない人もいます。

この差は何なのか?

一つは、Yさんは、私の言うことを素直に聞いてくださった。という事が大きいです。

二つ目は、腰を据えて治そう!という覚悟が見受けられました。

そうしますと、こちらとしては、治療魂に火が付くわけです。

患者さんと私の気がピタッと合わさると、治療効果は倍増するのです。

不思議ですが、そういうものなのです。

 -----

五反田駅西口、大崎駅西口より徒歩5分!

のりひと鍼灸整骨院

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分