のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

産後ママさんの腰痛と肩こりが改善しましたよ。|五反田 のりひと鍼灸整骨院2018.4.21

産後ママさんの腰痛と肩こりが改善しましたよ。|五反田 のりひと鍼灸整骨院

子育ては素晴らしいです。

でも、子育ては、初めての経験の女性が多いと思います。

妊娠中は、お腹が大きくなり、骨盤が前傾します。これだけでも腰痛の原因になります。

そして、出産後は骨盤が、うまく閉じない場合もあります。

腰痛になる可能性が、さらに大きくなるのです。

子育て中は、赤ちゃんを抱っこして、腱鞘炎や肩こり、腰痛はセットですよね。

 そんな産後ママさんが、のりひと鍼灸整骨院に、いらっしゃいました。

感想をご紹介させていただきます。

-----

---

肩こりと腰痛が産後、予定どおり悪化し、子連れで来れるところを探していました。

チラシが独特でおもしろかった。

さわり方が他の整体と少しちがって、適格(的確)で短い時間でも楽になれます。

これからも、よろしくお願いします!

K・H様 42歳 品川区

-----

五反田駅西口、大崎駅西口から徒歩5分の、のりひと鍼灸整骨院の越水です。

「さわり方が他の整体と少しちがって、的確」でしたか。嬉しい感想を、ありがとうございます。

臨床経験20年以上の研究と実践の成果が、でていますでしょうか?

のりひと鍼灸整骨院の整体は、まず、全体的にお肌の上から、サーっと軽擦します。

そして、どこに、患者様のウイークポイントがあるのかを見極めます。

次に、その下の層の浅層筋にアプローチします。

浅層筋をほぐしてから、さらにその下の層にある深層筋にアプローチしていきます。

それから、治療ポイントを確実に捉えて、最適の圧度をかけていきます。

この時に、思わず、「そこです!」「響きますー!」と声を出してしまう患者様が多いですね。

K・H様は、まさに子育ての真っ最中ですので、週に1度のペースで来院されています。

お帰り際は、いつも、すっきりしたお顔をされています。

いつも疲れてイライラしたママさんよりも、お体が楽になって、すっきしたお顔のママさんの方が、赤ちゃんもご主人も嬉しいですよね。

品川区で、子育て中のママさんや、肩こりや腰痛が、つらい主婦の方のお役に立てて、嬉しいです。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分