のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腰痛が軽減しました。|五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.7.02

腰痛が軽減しました。|五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

時々、出張先の五反田や大崎の近辺で腰痛、肩こりで来院される方がいらっしゃいます。

以前は四国の高松から出張で来られた方が、「肩甲骨の周りが固くて苦しい!」と言われて来ました。

今回は、広島から大崎へ出張で来られた方が、腰が痛くて来院されました。

 

 

感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

-----

イスが合わず腰痛になったので、出張の折に寄らせて頂きました。

丁寧に診てくださり、バランスの悪いところや筋肉の固い箇所を的確に施術して下さったので、症状が軽減しました。

正しい座り方やストレッチの方法も教えて頂きました。

ありがとうございました。

A・Y様 45歳 広島市

-----

最近イスを新しく買い換えられたようです。

しかし、座面が柔らかすぎて腰痛を起こしてしまったようです。

どのようなイスがいいのかをお伝えしました。

また、正しいイスの座り方もご指導させていただきました。

それから、のりひと式背骨整体に移ります。

ご本人は、「腰のここら辺が痛い。」と最初はおっしゃていました。

しかし、ぼんやりとした、ここら辺を施術しても効果は出せないのです。

痛みのポイントを、即ち、ターゲットを絞る必要があるのです。

しばらくして、左の腰から背中にかけて固さが見受けられました。

ロックオンです。

痛みのポイントに絞って指圧をしました。

結果、腰痛の症状が軽減したようです。

遠くから、わざわざ足を運んでいただいたのです。結果を出せてよかったです。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分