のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腰痛が、だいぶ楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.7.17

腰痛が、だいぶ楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

連休中に、車で遠出される人も多かったみたいですね。

長時間、車に乗っているとどういう事が起こるのか?

わかる人には、わかりますが、腰痛になられる人が一定数いらっしゃいます。

先日いらっしゃった方も、そのうちの一人でした。

徳人式症状特化整体を受けられた感想です。

-----

腰が痛く、痛み止めを服用した状態で、こちらに初めて伺いました。

寝た状態では、寝返りがきつかったのですが、治療後は痛みも軽減し、だいぶ楽になりました。

対処療法ではなく、根本から治療していくという考え方に、とても興味をもちました。

またお願いしたいです。

E・T

-----

ご家族でドライブは、楽しいです。

しかし。もともと腰痛の癖があると、心からドライブも楽しめないでしょう。

対処療法ではなく、根本治療というコンセプトに興味をもたれたのですね。

この方は、以前も腰痛を患ったことがあったようです。

根本治療するためには、根本原因を見つけなければなりません。

初回だけで、根本治療をしてもらおう。と思っている方も、いらっしゃいます。

しかし、本当の根本原因を見つけるだけでも、何回か回数を重ねる必要があるケースもあります。

というのは、患者さんと信頼関係が築かれて初めて、本当の原因がわかる場合もあるのです。

したがいまして、根本治療をするためには、中長期的な視野を持たれて治療に取りかかれる事をお勧めしています。

根本治療をご決断されたE・T様、施術後の腰の痛みが、軽くなられて良かったです。

さらに腰を治療して、ドライブを、心底から楽しめる体にしていきましょう!

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

 

 

 

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分