のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

肩甲骨の裏側の痛みが軽減しました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.7.30

肩甲骨の裏側の痛みが軽減しました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

猫背の男女は多いですね。

猫背で、なで肩の人は、肩こりは避けられないと思います。

特に、肩甲骨周りが、つらいでしょう。

中には、息が苦しいと言って来られる人もいます。

 

今回は、猫背で肩甲骨の裏側に痛みがある患者さんが、徳人式症状特化型整体を受けて改善された事例です。

-----

ねこ背の為、常に背中、腰に痛みがあり、背中・腰、共につらい日々でしたが施術してもらい改善しました。

右肩のウラ側に痛い場所があったのも、原因などの説明を受け、施術してもらったところ改善しました。

大変知識が多い先生でした。

ありがとうございました。

N・K 51歳 五反田

-----

この方は、主に、肩甲骨の裏側の痛みを訴えてこられました。

肩甲骨は、肋骨の上を滑っています。

よく観察してみると、肋骨と肋骨の間の筋肉が硬直していました。

その肋骨の間の筋肉を押圧すると

「すごく効きます~!」

と訴えられました。

施術後、腕と肩甲骨を回して、

「背中は、自分では押せないので、すごく助かりました。」

と喜ばれていました。

背中の、しかも、肩甲骨の裏側に隠れているコリは、さすがに一般の人で押すのは難しいと思います。

「この暑い中、歩いていって無駄だったらどうしょうか。と思いつつ来ましたが、来てよかったです。」

と感謝されました。

暑くてもいらっしゃった方に、損はさせないぞ!。という意気込みでやっています。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分