のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腰と肩が楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.8.09

腰と肩が楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

こんにちは、越水徳人です。

今回は、背の高い男性のお客様が、腰の重みを訴えていらっしゃいました。

施術後は、腰が、大分、楽になったようです。

奥様にも紹介してくださるそうです。

背の高いお客様を、整体した後の感想です。

-----

普通のマッサージ店と違い、一時的に体が楽になるような施術ではなく、

細かく説明の上、施術して頂き、

また、体のツボを良く分かって施術して頂いたので、本当に楽になりました。

また、来店したいと思いましたし、家族にも紹介したいと思いました。

Y・I 44歳 品川区民

-----

実は、のりひと鍼灸整骨院は、体の大きいお客様や、背の高いお客様が大勢いらっしゃいます。

それだけ、腰や肩、首に負担がかかっているのでしょうね。

頭って、体のどこかで、支える必要があります。

頭の重さって、どれくらいか、ご存知ですか?

ご自分の体重の、十分の一くらいの重さです。

だいたい、ボーリングのボールを、イメージしていただくと良いでしょう。

背が高ければ高いほど、バランスって取りづらいのです。

3センチの串の上にトマトを刺すのと、300センチの串の上にトマトを刺すのと、どちらの串の方が、トマトが落ちやすいでしょうか?

理論的には、そうなりますよね。

大抵の人は、腰か、骨盤、股関節で頭のバランスを取っています。

ですから、背の高い人や、体の大きい人は、少しバランスを崩すと、腰から股関節に過負荷がかかりすぎるのです。

骨盤矯正が、流行っているのは、こういう理由からなんです。

のりひと鍼灸整骨院は、バキッ!、バキッ!といった強制的な骨盤矯正はしません。

骨盤を歪めている、根本原因となっている筋肉のポイントに鍼や指圧をして、筋肉をゆるめます。

そして、お客様の持っている自己治癒力に「こっちだよー!」と、方向性を与えます。

8時間ごとに、体は変わっていきます。

二日後に、すごく、スッキリした!というご意見が多いです。

品川、五反田、大崎で腰痛、肩こり、首の痛みで悩む人を、救うのが私のミッションです。

・・・

追伸、チケットが同居のご家族も使えるようになりましたよ。

ご家族で、笑顔になりましょう。

 

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

 

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分