のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

ダンスの好きな女の子の腰の痛みが軽くなりました。五反田のりひと鍼灸整骨院2018.9.13

ダンスの好きな女の子の腰の痛みが軽くなりました。五反田のりひと鍼灸整骨院

こんにちは、五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院の越水です。

ダンスが好きな19歳の女の子が、来院されました。

現在は、腰が痛くてダンスを休まれているそうです 涙

地方の大学に住まわれているので、あと2回くらいしか来れない。という事でした。

通常の腰痛ですと、4~6回くらいは、通っていただきたいのです。

しかし、地方に帰られる事情がおありなので、2回で、できるだけのことをしましょう。という事になりました。

1回目の治療後と2回目の治療後に、腰の痛みの変化を書いていただきました。

 まずは、1回目の感想です。

-----

はじめに、治るまでのステップを細かく教えていただき、先生も話しやすく初めてでも、きんちょうせずにいられました。

術後すぐに効果がみられることは、今までなかったのですが、実感できています。

ストレッチも教えていただいたので、次回までに、自分ができることで回復に向かいたいです。

YH 19歳 高輪

-----

1回目の施術の二日後あたりから、座っている時に、ずっと腰が痛かったのが、軽くなってきたそうです。

そして、靴下や靴を履くのもラクになったそうです。

2回目の施術後の感想です。

前回からあまり日数が経っていないのですが、痛みが減り、動作もかるくなりました。

今日みていただいたところが、また適確に痛みの原因の箇所で、これからの回復が楽しみです。

終了した時に、いただく塩の入ったお水も大好きです。

新たに、教えていただいたストレッチも毎日続けます。

ありがとうございました。

YH 19歳 高輪

-----

人のお体は、とても個性的です。

ですから、丁寧に観察する必要があります。

そして、その人の個性的なお体に、合った鍼を打ったり、指圧、整体をします。

画一的なマニュアルは、ないです。

 適確な痛みのポイントを捉えれば、彼女の様に腰も改善していくのです。

しかも、感動してくれます!

それにしても、彼女の腰痛が軽くなって嬉しいです。

これから、お友達と遊びにいくそうです ^^

健康な体で、充実した青春を送ってね!

もちろん、ダンスも続けましょう ^^

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分