のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腰が抜けるかと思いました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.10.04

腰が抜けるかと思いました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

「這って歩くような腰の痛さが、普通に身体を動かせるようになってきました。」

という29歳の女性の経過をお伝えします。

彼女は、鉄製の荷台を抱えて運んでいました。

室内だったので、床に置いて動かせなかったそうです。

人が前から来たので、とっさに避けようとした瞬間に、

腰にピキッときたそうです。

「腰が抜けるか!と思うほどの激痛が走りました!」

という状況で、のりひと鍼灸整骨院に、いらっしゃいました。

 

一回目の、徳人式背骨整体を受けて頂いた後のご感想です。

 -----

 

 

初めての診療でした。

サポーターがなければ、立つのも難しかったのですが、

診療が終わった後、大分、腰が楽になったのを実感しました。

完治はまだですが、引きつづき診療していただこうと思います。

お名前 H・Y、年齢 29歳、地域 調布市

-----

3回の施術を受けられて、まだ時々、腰に違和感を感じるそうです。

しかし、

腰が痛いのを忘れている時もある。までに回復されました。

4回施術を受けられた後のご感想です。

-----

 

診療をつづけていき、

初めに比べて、大分普通に身体を動かすことができるようになりました。

また、身体の動かし方等教わり、

日々の生活の中でも意識して負担のない身体の使い方を習得していきたいです。

H・Y 29歳 調布市

-----

 はじめて、のりひと鍼灸整骨院に、いらした時は、本当に、腰が痛そうでしたね。

1回目の整体の後、ホッと安心されたお顔を思い出します。

このように患者様が改善されていくお姿を見られる事が、私のエネルギーになります。

また、2回も感想文を書いていただいて、感に堪えません。

ありがとうございます。

H・Yさんの腰の治療に最善を尽くさせていただきます。

のりひと鍼灸整骨院 院長 越水

----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分