のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

二日目には腰の痛みがとれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.10.23

二日目には腰の痛みがとれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

こんにちは、越水です。

先日、ぎっくり腰の訴えで、女性のお客様がいらっしゃいました。

私は、あと3回くらいはかかるかな。

と思ったのですが、1回の治療の後、2日目には腰の痛みが取れたそうです。

-----

ぎっくり腰で、ホームページから近所のお店を探し、

のりひと鍼灸治療院に来ました。

初めて治療をうけ、2日目頃には、痛みがとれました。

トータル的な治療をして下さる、とても、素晴らしい先生です。

感謝しています。

U・T 54歳 品川区

-----

U・T様、過分なる嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

実は、腰痛の治療は、1回で治る人もいれば、何回も通われる必要のある方もいらっしゃいます。

ぎっくり腰だと、比較的に治りが早い方もいらっしゃいます。

しかし、一概にそうとも言えないケースもあります。

ここからは、臨床経験21年に基づく私のお話です。

まあ、雑談程度に聞いてくださいね。

治りが早い方は、「ズボンをスッとはけるようになった!靴下をはくのが楽になった!」と改善点を見つけるのが上手です。

逆に、治らずに、当院から早目に離れていく方は、「まだここが痛い!あそこが痛い!」と治療が終わっても、ブツブツ言ってます。

要するに完璧主義者ですね。

U・T様のように、家庭とお仕事をお持ちで、腰が痛くても、明るく笑顔で

「せんせいー!ありがとうございますー!」

とおっしゃる方は、私でなくても、どこの治療院に行かれても腰痛は治っていたと思います。

但し、U・T様の肩背部と肩、首を触診させていただくと、コチコチに固まってらっしゃいました。

これは、仕事上のストレスが原因と推察されます。

メンテナンスも兼ねて、のりひと鍼灸整骨院で背中周りを緩めていきましょう!

U・T様と出会えて良かったです。

こちらこそ、ありがとうございます。

五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

院長 越水

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分