のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

右臀部の痛みがとれました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.1.08

右臀部の痛みがとれました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

● 右臀部の痛みがとれました!

腰からお尻にかけて痛みを訴える女性は多いです。

彼女の様に、患者さんの介助や看護をする看護師さんは、腰から臀部にかけての負担が大きいです。

したがって、腰からお尻にかけて痛めてしまいます。

もしくは、1日中、パソコンの前で坐っている女性事務職の方もお尻まわりの痛みを訴えます。

これは、左右どちらかに、重心が偏っている事が原因になっている事が多いです。

今回ご紹介する看護師の女性は、

歩いている時や、階段の段差を降りる時に、腰とお尻の痛みが走ったそうです。

-----

右臀部に違和感があり、自宅近くで身体を整えてくれる所を探した所、

1ヶ月弱通院したら、痛みがとれ、普段の生活も快適に過ごせるようになりました。

現在、肩の痛みで治療してもらっていますが、

先生に教えて頂いた体操を続け、

元気な身体を維持していきたいと思っています。

 

R・K 40歳 東京都品川区

-----

最初は、鍼と指圧のコースを選択されました。

その結果、お尻の痛みは、4日程収まったそうです。

5回の施術で、ほぼ腰とお尻の痛みはとれました。

今は、肩の痛みでいらしてます。

これは、腰の痛みが収まったら、

隠れていた肩と腕の疲労が、表に現れてきたのでしょう。

現在は、のりひと式背骨整体のコースとストレッチの指導をしています。

もし、あなたに、腰からお尻まわりにかけて、痛みや違和感があるならば、

五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院に相談してみてはいかがでしょうか?

 温かいおもてなしを、させていただきます。

 

-----

 

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

 

TEL:03-6417-4583

 

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

 

-----

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分