のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

働く女性を応援します。|五反田 のりひと鍼灸整骨院2018.2.26

働く女性を応援します。|五反田 のりひと鍼灸整骨院

こんにちは、五反田駅、大崎駅から徒歩5分。のりひと鍼灸整骨院の越水です。

オフィスレディに、1ヶ月に1回のカラダメンテナンスをさせていただいてます。

今回は、骨盤調整と首の付け根のメンテナンスをさせていただきました。

 

施術後に、素敵な感想文をいただきました。

-----

身体のどこに違和感があるかを伝えたら、

必ずそこは集中して施術してくれて、毎回とても、いやされています。

押してくれる手の平からも

あたたかさと自信が感じられて、安心しておまかせできました。

ありがとうございました。

櫻木快乃子様より

-----

櫻木様、お仕事おつかれさまです。

毎日、デスクワーク大変ですよね。

お体を定期的にメンテナンスされる事によって、昔のお体に戻ろうとするのを修正するのは、とても重要なことです。

やはり、ご自分のお体に染み付いたお体のくせは、1回や2回では簡単に修正できないものなのです。

なぜなら、一度、お体を正常な位置にもっていったとします。

しかし、カラダは、恒常性(ホメオスタシス)といって元の悪い姿勢に戻ろう、戻ろうとするものなのです。

脳と筋肉は、昔の悪い姿勢を記憶してしまっています。

それが、「やってもらった日は良いけれど、次の日か、その次の日には、また痛くなってしまった。」という理由です。

したがいまして、正常なお体の姿勢に戻っていく(再インストールする)にはある程度の期間が、かかってしまうのはいたし方ありません。

お医者様でも歯医者様でも、1、2回で治るところってないのではないでしょうか?

「かかりつけの医者」という言葉もあるくらいですから。

当院は、お客様とコミュニケーションを重ねて信頼関係を構築していきます。

毎回、お体の変化を確認し、改善へと方向性をつけていくのが、のりひと鍼灸治療院です。

腰痛でお困りの方は是非のりひと鍼灸整骨院へお越しください。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分