のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

体が軽くなり、前向きになれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.5.11

体が軽くなり、前向きになれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

腰が痛くて、重たい。からだが疲れやすい31歳の女性が、五反田のりひと鍼灸整骨院へ、1ヶ月半通院しました。

現在、彼女は、腰の痛さは感じません。

ジムに行く回数も増えました。

ヨガやエアロバイクをやったり、気が向くと筋トレができるまでになりました。

何より、体が軽くなって、

気持ちが、前向きになれたのが嬉しいです。」

と、笑顔でおっしゃてました。

そんな彼女が、私の似顔絵入りの感想文を書いてくださいました。

-----

過去にギックリ腰になった経験があり、その時の直前に近いものを感じて、通院を始めました。

施術後は、体の軽さや柔らかさを感じることができました。

約1ヶ月半通院し、おかげさまで腰痛が改善されたと実感しています。

正しい姿勢についてのアドバイスや、家や職場でもできるストレッチなどを教えて頂き、自分で気がついた時に実践するようになりました。

先生とのお話も面白く、楽しく通院することができました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

お名前 S・Y  年齢 31歳  地域 東京都品川区

-----

Sさん、腰痛だけでなく、体も軽くなってよかったですね。

しかも、気持ちまで前向きになるなんて!

最高ですね!

Sさんのような報告を聞くと、私に活力が湧いてきます!

ようし!やるぞー!という気持ちになるのです。

Sさん、ありがとうございます。

あなたも、前向きな気持ちになれるといいですね。

 

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

 

TEL:03-6417-4583

 

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分