のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

首、肩の痛みが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.6.12

首、肩の痛みが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

のりひと鍼灸整骨院は、初診時に患者さんの事を良く知るために丁寧な問診をさせていただきます。

最初にAOさんがいらした時は、

首と肩周りが、じっとしていてもつらい状態でした。

デスクワークで、8~9時間パソコン作業をされているのが原因と思われました。

そんな彼女が、私の予想に反して、

一度の施術で70%の痛みが、50%に減りました。

2回目に来院された時は、「特に問題ありません。」と言われました。

はっきり言いますが、これは非常に稀なケースです。

彼女の感想です。

-----

仕事はデスクワーク中心で、慢性的な首、肩の痛みに悩まされていました。

一度の施術で劇的によくなるものではない。と事前に説明を受けていましたが、

初回だけでずいぶん体が楽になったように思います。

生活習慣や姿勢など、自分自身に気をつけなければならない点もあるかとは思いますが、仕事でたまった疲れを回復して頂きました。

 

お名前 A・O   年齢 31歳   地域 五反田

-----

彼女の場合は、肩甲骨と肩甲骨の間の背骨の筋肉が、硬かったですね。

上部の胸椎周りを、指圧整体で緩めました。

それから、肩甲骨周りを、柔らかくするストレッチを教えました。

ご自分でも、ご自宅で、ストレッチをやられてました。

それから、日常生活で気を付ける姿勢や動作もお伝えしました。

私の教えを、素直に実行される方は、体が楽になりやすいです。

彼女は、その後、友達と電車旅行を楽しまれたそうです。

良かったですね ^^

あなたは、首、肩の痛みから解放されたら、何がしたいですか?

 

-----

 

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

 

 

 

TEL:03-6417-4583

 

 

 

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

 

-----

 

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分