のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

腰痛が改善してきてゴルフで良いスコアが出せました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.7.22

腰痛が改善してきてゴルフで良いスコアが出せました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

お仕事と家庭をもたれている奥様が、8回通院されました。

理由は、左膝の痛みと腰痛で好きなダンスとゴルフがおもう存分できないからです。

6回通院されて腰痛と膝の痛みも、やわらいだそうです。

-----

 

左側腰痛、左ヒザの痛みの悩みがあり、口コミで探しました。

初回、時間をかけて、ゆがみを取る旨言われ、6回通院しました。

毎週通ううちに徐々にゆがみが取れ、

それに伴い腰痛、ヒザの痛みもかなりやわらぎ、ふだんの動きがかなり楽になりました。

お名前 J・S  年齢 50歳  地域 大崎

-----

彼女は、9時~5時まで、お仕事でデスクワークをされています。

家事のほかに、時間を調整しては、ダンスやゴルフを楽しまれていました。

それが腰痛と膝の痛みのために、好きなダンスやゴルフを思う存分できなくなってしまったのです 涙

そこで、のりひと鍼灸整骨院に来院されたのです。

一応、6回治療して、しばらく様子を見られてました。

最後の施術から2ヶ月経ったある日に、

「ゴルフに行くから、体のメンテナンスをして欲しい。」

と再び、来院されました。

施術の翌日に、旦那さんとゴルフを思う存分、楽しまれたそうです。

-----

 通院8回目、腰痛、左ヒザの痛みで治りょうを受ける内に、

根本の原因が分かってきて、ふだんの動きに気を付ける様になってきたら、少しづつ改善してきました。

昨日はゴルフだったのですが、今までよりも、かどうはんいが増え、良いスコアが出せました。

 

お名前 J・S  年齢 50歳  地域  品川区

-----

普段は、通勤を含め5000歩くらいしか歩いていなかったそうです。

しかし、「昨日は1万5000歩、あるけました!」と喜ばれていました。

少し激しいエクササイズダンスをされるため、まだ、膝の痛みは完全とは言えません。

しかし、来院当初に比べたら70パーセント改善されたそうです。

来月は、なんと!秩父のゴルフ場まで、ご夫婦で行かれて、プレイされるそうです。

奥さんから聞くところによると、結構、難関なコース設計がされているそうです。

でも、J・Sさんなら、大丈夫。

ゴルフを存分に楽しまれてくださいね。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

 

TEL:03-6417-4583

 

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

 

-----

 

 

 

 

 

 

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分