のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

のりひと鍼灸整骨院のスタッフブログ

手の暖かさを感じました|五反田 のりひと鍼灸整骨院2018.3.3

手の暖かさを感じました|五反田 のりひと鍼灸整骨院

五反田駅、大崎駅から徒歩5分、のりひと鍼灸整骨院の越水です。腰痛、下肢のしびれで、寄りかかるガードレールがないと怖くて歩けなかった患者様から感想をいただきました。

-----

他の整骨院の先生とちがい、治療の時の先生の手の暖かさを感じました。

大変親身に治療して下さり、本当に感謝しています。

私は先生の治療を受けてから、体はもちろん心まで気持ちよくなります。

高度な治療技術を感じました。

先生これからも宜しくお願いいたします。

-----

W・Sさんは、若かりし日に、膝を大怪我されました。

それから、徐々に腰痛になり、下肢のしびれがでてきました。

いろいろな病院や鍼灸院、カイロプラティック、整体に通われたそうです。

たまたま、のりひと鍼灸整骨院のホームページを見られて通われました。

「名前が変わっているな。」という理由からだそうです。

一番最初に来院された時は、右の膝から下が、固すぎて、ドス黒かったのを覚えています。

まるで、象の足のような印象でした。

膝周りにお灸をして気血の流れを良くしました。

背部に鍼をして固い腰と背中を弛めました。そして、指圧整体で、体の芯に響かせました。

次の日は、すごく眠くなったそうです。

それが過ぎてからは、背中が、ぽかぽかして気持ちよくなったそうです。

膝の調子も、以前に比べたら赤味がさしてます。

5回通われました。

今日は、しびれは軽く残っていますが、500mをノンストップで歩けたそうです。

いつも、寄りかかるガードレールがないと怖くて歩けなかったそうです。

「普通に歩けるって本当にしあわせですね。先生、なんか希望が見えました!」

と、ほがらかな笑顔で言われるW・Sさんを見て、私も嬉しくなりました。

彼と私は、相性も合ったのでしょう。

五反田、大崎の地で、ますます人の役に立つ志に燃えています。

-----

東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階(エレベエーター有)

TEL:03-6417-4583

公式HP:http://norihito-tiryouin.com/

-----

  • ネット予約
  • 当日予約

〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階アクセスマップはこちら

営業時間 日/祝
9:00~21:00

受付時間9:00~20:00まで(日曜は16時まで)。上記時間外でも相談に応じます。
※研究会や学会参加等の日は臨時休の場合が有ります。
※施術中の時は電話に出れない場合がごさいます。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分