五反田・大崎で肩こり・腰でお悩みの方は、のりひと鍼灸整骨院へ!

のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

スタッフブログ

記事一覧

腰痛と脚のしびれが、ほぼ無くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.10.7

腰痛と脚のしびれが、ほぼ無くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

今回の臨床報告は、料理人の男性です。

日本のレストランって、厨房が狭く、台所の高さも低いところが多いのです。

したがって料理する人は、中腰にならざるを得ず、腰痛になる人が凄く多いです。

中腰って、腰にメチャメチャ負担がかかる姿勢です。

初診時は、立っている時に、脚がジンジンして気持ち悪かったそうです。

6回の治療で、腰痛と脚のしびれが、ほぼ無くなったそうです。

-----

 

今までに無い腰痛が、改善しました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.9.25

今までに無い腰痛が、改善しました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院には、やはり腰痛の患者さんが大勢いらっしゃいます。

今回は、今まで腰痛の経験をされた事がなかった、女性が生まれて始めて腰痛になられたケースをご紹介します。

K・Oさん(60歳、女性)は、水泳をされていたのですが、とてもコースが混んでいたので、人を避けながらクネクネ泳いだそうです。

帰宅後、洗濯をした後あたりから、腰が痛くなって、立ったり、しゃがんだりができなくなったそうです。

翌日も、ベッドから降りる時も痛かったそうです。

そういう理由で、のりひと鍼灸整骨院に来院されました。

4回の施術で腰の痛みは、ほぼ取れました。

K・Oさんの体験談です。当院で用意した感想文に、書ききれないと、わざわざ紙を貼り付けて書いてくださいました 汗

-----

 

腰痛が楽になり、普通に歩けるようになりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.9.3

腰痛が楽になり、普通に歩けるようになりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

左の腰から膝にかけて、痛みが出て来院されたS・Mさん(71歳、男性)。

ズボンを脱ぐ時の足を上げるのも大変だったそうです。

この状態が1ヶ月半続いていたそうです。

そんなSさんが、たどり着いたのが、のりひと鍼灸整骨院でした。

鍼とお灸、指圧マッサージの治療を開始しました。      

3回で普通に歩けるようになり、8回で腰も痛まなくなったそうです。

-----

肩甲骨まわりが、楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.8.26

肩甲骨まわりが、楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

一日中、座っりっぱなしで、パソコン作業をしたり、

子供の抱っこしたり、重い荷物を運んだり、

肩甲骨や背中、腰が張っている女性は、本当に大変だなあと実感しています。

つらいでしょう 涙

今回、来院された遠藤さんも、来院された時は、お体が疲れきっているご様子でした。

3回程度、のりひと式背骨整体を受けられ、肩甲骨や背中の張りが大分、軽くなられたようです。

-----

腰痛が改善してきてゴルフで良いスコアが出せました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.7.22

腰痛が改善してきてゴルフで良いスコアが出せました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

お仕事と家庭をもたれている奥様が、8回通院されました。

理由は、左膝の痛みと腰痛で好きなダンスとゴルフがおもう存分できないからです。

6回通院されて腰痛と膝の痛みも、やわらいだそうです。

-----

 

ゴルフで痛めた腰痛が改善しました。五反田駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.6.29

ゴルフで痛めた腰痛が改善しました。五反田駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

ゴルフが好きな男女は多いですね。

先日もゴルフの打ちっぱなしで、

左の肩甲骨のあたりを痛めた!

とおっしゃって来院された方がいました。

他にも、腰や股関節周りを痛めた男女も来院されます

そんなゴルフ好きの患者さんのうちのお一人は、どのように腰痛が改善されたのでしょうか?

-----

首、肩の痛みが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.6.12

首、肩の痛みが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

のりひと鍼灸整骨院は、初診時に患者さんの事を良く知るために丁寧な問診をさせていただきます。

最初にAOさんがいらした時は、

首と肩周りが、じっとしていてもつらい状態でした。

デスクワークで、8~9時間パソコン作業をされているのが原因と思われました。

そんな彼女が、私の予想に反して、

一度の施術で70%の痛みが、50%に減りました。

2回目に来院された時は、「特に問題ありません。」と言われました。

はっきり言いますが、これは非常に稀なケースです。

彼女の感想です。

-----

肩こりと頭痛が楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.5.31

肩こりと頭痛が楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

1日8~10時間PC作業で、肩がバキバキです!

首も固くて、ひどい時は頭痛がする。

目も疲れて、後頭部と首の境目が凝ってしょうがない!

などの、つらい症状の人達が、のりひと鍼灸整骨院には、大勢いらっしゃいます。

今回は、24歳のオフィスレディが、のりひと式背骨整体を受けられて、肩こりと頭痛が楽になりましたよ。

-----

ギックリ腰が、早く治りました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.5.28

ギックリ腰が、早く治りました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

ズボンをはく瞬間に、腰にピキッときた!

片足で立って、靴下を履く瞬間に、腰に来た!

イスから立ち上がろうとした瞬間に、腰をやってしまった!

俗に言う、ぎっくり腰の人が、のりひと鍼灸整骨院には大勢いらっしゃいます。

今回のご紹介は、ピラティスインストラクターの女性です。

彼女は、ギックリ腰になりながらも、仕事を休まず続けることができました。

-----

腰痛が楽になり、スポーツも再開できました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.5.17

腰痛が楽になり、スポーツも再開できました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

70歳のスポーツ大好きな女性が、腰痛で来院しました。

お医者さんに、背中の固い筋肉を、ほぐすようにと言われたそうです。

合計で6回、鍼と整体を受けられました。

背中は1回目、お尻は2回目の施術で楽になられました。

来院される度に、お顔の表情が明るくなられました。

-----

< 戻る 1|2|3|4|5|6|7 次へ >

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分