五反田・大崎で肩こり・腰でお悩みの方は、のりひと鍼灸整骨院へ!

のりひと鍼灸整骨院〒141-0032 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階

受付時間

03-6417-4583

根本改善

当院の口コミ

スタッフブログ

記事一覧

体が軽くなり、前向きになれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.5.11

体が軽くなり、前向きになれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

腰が痛くて、重たい。からだが疲れやすい31歳の女性が、五反田のりひと鍼灸整骨院へ、1ヶ月半通院しました。

現在、彼女は、腰の痛さは感じません。

ジムに行く回数も増えました。

ヨガやエアロバイクをやったり、気が向くと筋トレができるまでになりました。

何より、体が軽くなって、

気持ちが、前向きになれたのが嬉しいです。」

と、笑顔でおっしゃてました。

腰痛が嘘のように良くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院」2019.4.10

腰痛が嘘のように良くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院」

OZさん(59歳)が、五反田のりひと鍼灸整骨院に、いらしたのは、ギックリ腰になられて1週間目の事でした。

最初に来られた時は、腰をかがめていらしゃいました。

施術する際に、畳の部屋で寝てもらうのですが、

「先生、寝方がわかりません 汗。」

施術後は、

「先生、どうやって起きたらいいのですか? 汗。」

と尋ねられました。

そんな、ぎっくり腰でいらしたOZさんの感想です。

-----

 

 

慢性の肩こり、頭痛が良くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.4.05

慢性の肩こり、頭痛が良くなりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

慢性の肩こり、首こりから頭痛で悩まれてる人が、大勢いらっしゃいます。

その中のお一人で、とっても素適で可愛らしい女性から、お礼のチョコレートを頂きました。

嬉しいです~^^

-----

肩、腰の張りが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.3.22

肩、腰の張りが楽になりました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

朝9時から夜中11時、12時までお仕事をされていた30歳の公務員の方を、

1年間ケアさせていただきました。

公務員って9時から5時までってイメージありますよね。

しかし、私のところに来院される公務員の方は、残業につぐ残業の方が多いです。

休日になると、のりひと鍼灸整骨院にいらしてお身体のケアをなされます。

長期出張で東京に来られた彼は、やっと田舎に帰れるそうです。

肩こり、腰痛に悩まされた彼から、感謝の感想をいただきました。

-----

 

 

 

 

 

 

背中の痛みがとれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.2.18

背中の痛みがとれました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

赤ちゃんは、可愛いですよね。

でも、産後や育児の疲れが残っていたら、赤ちゃんに十分な愛情を注ぎたくても、注げないのではありませんか?

まずは、お体の疲れを取りましょうよ。

旦那様やご両親に赤ちゃんを、少し見てもらって、五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院で、

肩、背中、腰の疲れをとってもらってください。

-----

 

右肩の激痛が治りました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.2.4

右肩の激痛が治りました。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

高いところに荷物を上げるお仕事をされている女性が、

肩が痛くて腕が上がらないと、

のりひと鍼灸整骨院に来院されました。

このままでは、仕事にならない(泣)

と心配されていらっしゃいました。

それは、大変ですね。肩は鍼が早いし成績もいいですよ。

と鍼と指圧のコースを選択していただきました。

1月25日の施術開始前の時点では,、

腕が、90度上がりませんでした。正確には、65度でした。

3回の施術後(4回の施術前の検査)、

2月4日の時点で、155度まで上がるようになりました。

-----

 

右臀部の痛みがとれました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2019.1.08

右臀部の痛みがとれました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

● 右臀部の痛みがとれました!

腰からお尻にかけて痛みを訴える女性は多いです。

彼女の様に、患者さんの介助や看護をする看護師さんは、腰から臀部にかけての負担が大きいです。

したがって、腰からお尻にかけて痛めてしまいます。

もしくは、1日中、パソコンの前で坐っている女性事務職の方もお尻まわりの痛みを訴えます。

これは、左右どちらかに、重心が偏っている事が原因になっている事が多いです。

今回ご紹介する看護師の女性は、

歩いている時や、階段の段差を降りる時に、腰とお尻の痛みが走ったそうです。

-----

40肩が、大幅に改善されました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.12.24

40肩が、大幅に改善されました!五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

こんにちは。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院の越水です。

当院にいらっしゃる方が、一番多くなさっているスポーツは、ゴルフです。

次は、サーフィンでしょうか。

パドリングといって腕を回して波に乗ったり、背筋を使うため、

肩や背中を痛めやすいです。

さすがに、1回で結果を出すのは厳しいですが、何回か通って、肩の痛みを大幅に改善された方も多くいらっしゃいます。

 

腰から足にかけての痛みが、楽になってきました。大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.12.10

腰から足にかけての痛みが、楽になってきました。大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

「腰から足にかけての痛みが、少しずつ楽になってきました。」

と感想を頂きましたよ。

長年積み重なった疲労によって起きた腰痛は、少しずつ改善されていくものですよ。

でも、彼女はえらいですね。

あきらめずに、週に1回のペースで、五反田、大崎のりひと鍼灸整骨院に通われているのですから。

 

首と頭が楽になりました。五反田駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院2018.11.26

首と頭が楽になりました。五反田駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院

こんにちは、五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院です。

肩周りと首の凝りから、頭痛までするとお電話を頂きました。

自営業を営んでいるそうなので、色々な事がお有りなのでしょう。

 

< 戻る 1|2|3|4|5|6|7 次へ >

お問い合わせ・ご予約はこちら。03-6417-4583

当院へのアクセス情報

のりひと鍼灸整骨院

受付時間

〒141-0032
東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3階
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩5分